topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストブライス - 2013.11.24 Sun

私のファーストブライスは、このお嬢さんでした。



▼マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット(2008年10月撮影)
20131125_01.jpg


今から5年前、2008年10月に撮影した写真をお蔵出しです。


元々私は、Q-pot.の大ファンでした。
ショップ限定のQ-pot.アクセサリーが出ると聞けば、早朝から並んだこともあったほどに(^^ゞ
そんなある日、Q-pot.から『コラボブライスを出します』というお知らせが来たのです。

『ブライスか~。でもブライスって、眉毛も無くて、目付きもあまり良くなくて、ちょっと怖いイメージが…』

なんて、最初は躊躇していたのです。
が、Q-pot.のサイトで見たこのプチブライスさんは本当に可愛らしくて。
Q-pot.ファンな私は、Q-pot.グッズ収集の一環として、このショコラちゃんをお迎えすることにしたのです。
そのショコラちゃんこそが、私のファーストブライス。
2008年の10月に、当時私が持っていたQ-pot.のお気に入りストラップ達と一緒に撮影したのが、↑↑↑の写真です。

その後も、ネオの『プリンセスミルクビスケットドゥ キューポット』や、ミディの『マカロン キューティー パーティ』
もお迎えし、Q-pot.とのコラボブライスさん達は、3体とも我が家におります(^-^)

ショコラちゃんをお迎えした当時は、まさか『怖い』と思っていたブライスに、こんなにハマってしまうなんて
思ってもいなかったのですけれどね。
分からないものですね。

今のショコラちゃんは、5年前の↑↑↑の写真と比べたら、若干クルンと前髪も上がってしまいました。
でもそれも、ブライスさんと経てきたちょっとした歴史…なのかもしれませんね(^-^)


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaori

Author:kaori
**********
Q-pot.好き、ミトン(カチャーノフ)好きが高じてブライスを購入したところから、ブライスにはまってゆきました。
本当の意味でブライスに落ちたのは、ヴィンターアルデンのLiliをお迎えしてから。
お気軽にコメントを残していって下さいね^^
(リンクフリーですが、お知らせ下さったらご挨拶に伺います♪)
*********
 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

Welcome to my blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。