topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして - 2013.11.19 Tue

はじめまして。
ブライスブログを始めてみました。
徒然なるまま、のんびり、気ままに更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



20131118_01.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぺぇこさんへ

ご訪問頂いて、ありがとうございます♪
しかも、リンクも快諾して下さって感謝しております(^-^)

このブログに最初にUPしたのが、姉妹のうちの一人のluluさんなんです。
liliさんの方は大事にされ過ぎて、なかなか外の空気に触れることが少ないんですけれどもね(^^ゞ
でも、ちゃんと二人並べたところも撮影できたらなぁと思っています。

こちらこそ、改めてよろしくお願い致します♪
ぺぇこさんのお家の可愛い子ちゃん達も、これからも楽しみにしておりますね。

Kじゃがさんへ

ご訪問頂いて、ありがとうございました(^-^)
先日購入させて頂いたお洋服、また改めてブログにUPさせて頂けたらと思っております。
白くて上品な雰囲気のKじゃがさんのあのお洋服は、私のイメージだと『お人形さん』という雰囲気を醸し出してくれるフェアレストさん達によく似合うと思うのです。
なので、迷わずヴィンターアルデンのluluさんに着させて頂きました。
本当にありがとうございました(^-^)

これからもKじゃがさんの作られるお洋服、楽しみにしておりますね♪

こんばんは

早速お邪魔させていただきました♪
とっても素敵なブログですね~!*^▽^*
お写真も綺麗だしブライスちゃんも可愛い!v-238
小物の1つ1つもとってもおしゃれでkaoriさんのセンスにうっとりします*^ω^*
ブログの更新楽しみにしていますねv-352
こちらからもリンクを貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします♪

こんばんは☆彡

先ほどi-150を読んでこちらへ遊びに来ました☆
ブログのオープンおめでとうございますi-185
とっても素敵なHPでオシャレですね(#^.^#)
お写真の添付もありがとうございました!
お写真はどうぞお載せ下さって大丈夫です(´∀`*)
私も是非ブログでご紹介させていただきます。

この度は到着のご連絡をありがとうございましたi-185
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

NIKOさんへ

わ~!NIKOさん♪早速いらして下さったのですね~(^-^)
お客様第一号様、ありがとうございます♪

実はこのFC2のアカウント、もう8年くらい前に取得したまま使わずにいて。
勿体ないし、せっかくだったらこちらでブライスさんの写真をUPして行こうかと思い立ったのです。
なので、URLアカウントの一部もブログ名も、本家とかなり被っております(^^ゞ

ブライスブログに最初に登場して貰ったのは、ヴィンターアルデンのluluさんです(^-^)
実はluluさん、双子と言うか姉妹だったりして、同じくヴィンターアルデンのliliさんも居るんですよ。
姉妹になった経緯も、また少しずつ書いていけたらなぁなんて思っています。

本家同様、こちらもかなりののんびりマイペースな更新になりそうですが、良かったら是非また遊びにいらして下さい♪
NIKOさんのお洋服も、楽しみにしておりますね~(*^-^*)

うわぁ~

ス・テ・キー(*´▽`*)♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まずは開設おめでとうございます!FC2ブログで始められたんですね。
アメブロより全体の感じがシンプルでかっこいいです。
分けるのは良い手かも。
私もアメブロだとピグゲーのブライスって感じなので、なかなか他のことを書きづらかったりで…^^;

さてお写真。
何度もしつこいですが、とってもス・テ・キー♪
全体のトーンが統一されていて、すみからすみまで、kaoriさんのこだわりを感じます。
ぜひ、お洋服や小物、ブライスさんの説明を~
実は私、商品名はあんまり詳しくなかったりで(´ε`;)

今後も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyoriannex.blog37.fc2.com/tb.php/1-3ffa7c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

kaori

Author:kaori
**********
Q-pot.好き、ミトン(カチャーノフ)好きが高じてブライスを購入したところから、ブライスにはまってゆきました。
本当の意味でブライスに落ちたのは、ヴィンターアルデンのLiliをお迎えしてから。
お気軽にコメントを残していって下さいね^^
(リンクフリーですが、お知らせ下さったらご挨拶に伺います♪)
*********
 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

Welcome to my blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

