topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1ヶ月遅れなのですが - 2013.11.29 Fri

間もなく12月、クリスマスシーズンを迎えようという時なのですが、先月撮った写真を今さらUPさせて下さい(^-^;)



20131031_01


別の場所で先月UPしていた、ハロウィンもどきの1枚です。
さほどハロウィン色は強くないのですが、ブライスさん達に仮装してもらった感じです。
アリスに扮しているのが、ヴィンターアルデンのlulu。
そして、白ウサギに扮しているのが、ミトンバイブライスの、А́ня(アーニャ)。
ロシア語表記すると、アーニャってこんな風に書くのですね。

アリスの襟が立ってしまっているのは、どうか大目に見てやって下さい。

実は私、アリスの世界観も大好きなのです。
ちょっと不思議でメルヘンなのだけれど、でも少し怖い感じ。
子供の頃、ディズニーのアリス絵本を持っていたのですが、子供心に少し怖いお話だと思った記憶があります。
ハロウィンも、アリスとどことなく似ているかな。
ファンタジックではあるけれど、でもやっぱり少し怖い感じが。

А́ня(アーニャ)さんをお迎えした経緯についても、またいつかお話させて頂けたらなぁと思っています(^-^)
Q-pot.ファン⇒ブライス購入(ショコラちゃん)
に至った経緯と、少し似ていたりするのです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぺぇこさんへ

わ~!
アリス服もお揃いでしたか(^-^)
ぺぇこさんともお話がますます合いそうで嬉しいです♪
リリルルさんのお名前と言い、アリス好きなところと言い、本当に嬉しい偶然がたくさん。
ぺぇこさんのお家のウサギさんコスは、どんな感じなのでしょう。
気になります~。
リリルルさんが扮装したら、絶対にまた可愛らしくなるんだろうなぁ、なんて想像しております(*^-^*)

本当に。
一口にアリスと言っても、様々ですよね。
一番最近で言うと、ジョニーデップの映画なんかは、ダークファンタジーでありながらも、かなりコミカルな部分もあったりしてあの映画もお気に入りでした。
その後、DVDまで買ってしまっています(^-^)

トランプの兵隊や、チェシャ猫さんコスなんかもあったら楽しいですよね。
私にお洋服作りの才能があったら良かったのに~(^^ゞ

アリス!私も大好きです!!
実はluluちゃんが着ているアリス服、私も同じ物を持っています♪
アーニャちゃんが着ているうさぎも、これと同じものか別のうさぎ服か迷っていたのですが別の方にしてしまいました…惜しい…´ω`

luluちゃん、アリスの服がとっても似合っていて可愛いです!
アリスの不思議で可愛くてちょっぴり怖くも感じる世界観って人によって表現の仕方が全然違って、可愛かったりダークだったり色んな世界のアリスがいて、それがまたおもしろいなって思います。

毎回kaoriさんの素敵写真に癒されてますありがとうございます^^

Rirhaさんへ

Rirhaさん、はじめまして(^-^)
こちらにお返事させて頂く前に、あまりにも嬉しかったのでRirhaさんのブログに先にコメントにお邪魔してしまいました。
まずは、ご訪問、ありがとうございます。

もう…もう…何だかとっても嬉しくて、今もまだ興奮冷めやらぬ、といった感じです。
理由はRirhaさんのブログにコメントを残させて頂いた通りなのですけれども。
興奮のあまり、コメントの『送信』ボタンを押した後、ビックリしてしまいました。
やたらと長文なコメントになってしまったみたいで(^-^;)
ごめんなさい。
でも、そのくらい嬉しかったのです!

Rirhaさんとは、とってもお話が合いそうでワクワクしております♪
可愛いもの、好きなものについて、これからも一緒に楽しくお話させて頂けたら嬉しいです。
もしかしたら今後、また興奮して心の中できゃーきゃー言いながらRirhaさんのブログにコメントを残してしまうかもしれません (^m^)
そんな時も、どうか懲りずにお付き合い下さい。

この後、私もリンクをはらせて頂きますね。
ありがとうございます♪
是非仲良くしてやって下さい(^-^)

はじめまして^^*

Rirhaと申します^^*いおさんのブログからお邪魔させていただきました*
とっても素敵なお写真&ブログで、一気にファンになってしまいました≧ω≦
私も始めたばかりのブライスブログ初心者なのですが、kaoriさんにお友達になってもらえたらいいなと思ってコメントさせてもらっちゃいました><
私もアリスの世界観、子どもの時から非現実的で不思議で、好きなんだけどちょっと怖いと思ってました*ハロウィンも☆
それにQ-pot.も☆*゜私も好きでコラボ携帯持ってたりしたので、kaoriさんと一緒だ~と、なんだか勝手に嬉しくて^^*♡

もし、よろしければリンクさせて下さい><☆*゜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyoriannex.blog37.fc2.com/tb.php/4-67677543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カチャーノフと言えば «  | BLOG TOP |  » ファーストブライス

プロフィール

kaori

Author:kaori
**********
Q-pot.好き、ミトン(カチャーノフ)好きが高じてブライスを購入したところから、ブライスにはまってゆきました。
本当の意味でブライスに落ちたのは、ヴィンターアルデンのLiliをお迎えしてから。
お気軽にコメントを残していって下さいね^^
(リンクフリーですが、お知らせ下さったらご挨拶に伺います♪)
*********
 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

Welcome to my blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

