topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


LiliとLulu - 2013.12.06 Fri

『Who are you ?』

20131206_01.jpg





この髪型と、この髪色と、この瞳の色は…




20131206_02.jpg





我が家の姉妹、ヴィンターアルデンのLili(リリ)とLulu(ルル)です。
姉妹揃って、チロルさんのお店でお揃いのお洋服を購入させて頂きました。
アルデン姉妹の雰囲気と、チロルさんの作られたお砂糖菓子のような優しい雰囲気のお洋服がとてもマッチして
います。



▼お姉さんのLiliは、ベージュの少し落ち着いた色合いのワンピースを
20131206_03.jpg






▼妹のLuluは、ピンクの甘い色合いのワンピースを
20131206_04.jpg





チロルさんのお店で、どちらの色か選びきれず、結局色違いで注文させて頂いたのです(^-^)


皆さんのブログでよくお見かけする、双子さんのお揃い服、購入してしまわれる気持ちがよーく分かりました。
だって、二人並ぶと本当に可愛らしい。
幸せです♪




20131206_05.jpg




同じアルデン家の二人ですが、髪色や肌の色が微妙に違うんです。
髪色も肌色も、姉のLiliの方が若干濃いめの色のように思います。




20131206_06.jpg




妹のLuluは里親さんのお家から我が家に来たので、前のオーナーさんが色々とお手入れされたせいもあるかも
しれません。
髪のウェーブも少し落ちていて、ちょっとストレート風に見えたりもして。
でもその分、色々とアレンジしやすかったりもするのですけれどね。
このブログの一番最初の記事に登場したのは、妹のLuluでした。



お姉さんのLiliは、大事にされ過ぎる余り、ガラス越しで愛でられていることが多かったりしております(^^ゞ
何故ならLiliは、私が本当の意味でブライスファンになったきっかけの子だから。
私にとっての思い入れも、愛でようも、また少し別格なのです。



▼頭と頭でコッツンこ(^-^)
20131206_07.jpg




多分、この『小ハル日和~with B~』で、今後最も多く登場するのではないかと思われるアルデン姉妹。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪







ブライスさんブログを巡っているうちに、他にもリリ・ルル姉妹が居るお家があることを知って本当にビックリ
しました(^-^)
ぺぇこさんのブログ、『**リリとルルのふしぎなお茶会**
こちらのリリ・ルルさんもまた、本当に可愛らしいお嬢さん達なのです。
しかも、ぺぇこさんとは色々と趣味や好みも似通っていて。
不思議なご縁だなぁ、と驚くやら嬉しいやら、でした。
ぺぇこさんのお家のリリ・ルルさんにも、是非会いにいらしてみて下さい(*^-^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺぇこさんへ

本当に、ようやく、です~(*^-^*)
姉のliliの方は、普段はコレクションケースの中に居ることが多いので、外の空気に触れることも少ないものですから(^^ゞ
大事にされるにも、ほどがある、と言う感じですよね(笑)

そうなんです。
アルデンさん、髪の色も、お顔の優しい雰囲気も、それにデフォルトだったアウトフィットも、とにかく最初から全部全部私の好みのど真ん中で…!
開封した時にはひたすら『うわ~。可愛い!可愛い!』を何度言ったことか分かりません(笑)
だからliliは、大事にされ過ぎているのですけれども (^m^)

でも、先程更新されたぺぇこさんのブログを拝見したら、やっぱりぺぇこさんのお家のリリ・ルルさんも本当に可愛らしい(*^-^*)
後でコメントにお邪魔しようと思っているのですけれど、二人ともぺぇこさんに大事にされているのがすごく伝わってきます。
うちのリリ・ルルさん達も、同じように可愛がってあげたいなぁと改めて思いましたよ~。

うわわ!
アリスの続編、できるのですか?
知りませんでした。
素敵な情報、ありがとうございます♪
監督が変わるのは確かに少し気になりますが、でも色々とこだわりのあるジョニーさんのことだから、前作の雰囲気を壊さないよう色々頑張ってくれるんじゃないかなぁ、なんて勝手に想像しております (^m^)
今から楽しみです♪
再来年…公開されたら、またアリスについてもぺぇこさんと色々お話したいですね(^-^)

チロルさんへ

こちらこそ、本当に可愛らしい素敵なお洋服をありがとうございました(*^-^*)
チロルさんのブログで拝見した時から、この優しい雰囲気のお洋服は絶対にアルデン姉妹(のどちらか)に着せたい~!と思っていたんです。
が、2パターンとも素敵で選びきれなくて(^^ゞ

記事にも書きましたが、本当にお砂糖菓子みたいな繊細で優しい雰囲気のお洋服、開けた時から感動していたんです。
見ているだけでも、甘くてほっこりするようなお洋服、幸せです♪
ありがとうございました(*^-^*)

アルデンさん、いつの間にか本当に高騰してしまっていますよね(>_<)
その時その時の流行や時代(?)で、ブライスファンの好みみたいなものが変わるせいなのでしょうかしらね。
本当、ブライスって不思議です。

チロルさんのお洋服、今回クリスマスのドレスは残念ながら購入できなかったのですが、これからも楽しみにしておりますね(*^-^*)
私たちブライスファンを、これからもたくさん幸せにして下さい♪

いおさんへ

いおさんが、双子のブルーミーさんをお揃い&色違いで並べる気持ちが、私も今回よーーーく分かりました(^-^)
これまであまり、liliとluluを並べることって無かったんです。
お揃い服で並べると…もう可愛らしいったらなくて (^m^)

実はチロルさんのこのお洋服、ミディさん用にも一着購入したんです。
我が家の唯一のミディさん、マカロンちゃんの為に。
真ん中にマカロンちゃんを入れて、一緒に撮れば良かった~と、今ちょっと後悔しています(^^ゞ

でもいおさん~。
我が家のマカロンちゃん、やっぱりどうも表情が眠そうと言うか寂しげで。
どうにかしてあげたいと思いつつ、やっぱり開頭する技術は無いからどうにもできず、悶々としております。
せめて部分用のビューラーで、まつ毛をちょっと上げてみてあげようかしら…。

まぐさんへ

普段はコレクションケースのガラス越しから眺めるliliと、外に出してしょっちゅう着替えさせたりいじったりしているluluと。
なかなか二人並べる機会が無いので、私も今回かなり久々に一緒に撮影してみたんですけれども…。
本当に、まぐさんの仰るように、お揃い服で並べると破壊力半端なかったです(笑)
もうビックリ (^m^)

でもそれもそうですよね。
一人でも『可愛い♪』『愛しい♪』と思うのに、それが倍になるわけですから。
同じ二人でも、確かに少し違う方が嬉しいと言うの、納得です。
全く同じでは面白みもないですものね。
だから、自分と同じ子のオーナーさんのブログを見るのも楽しかったりするのでしょうけれど(^-^)
お洋服や髪型もそうですし、撮り方によっても全然変わって見えるのも、またブライスの魅力だなぁ、って。

kaoriさんのお家のLiliちゃんとLuluちゃん、念願叶って拝見することができてとっても嬉しいです!
kaoriさんがブログにコメントをくださった時から、どんな子たちなのかなぁとすごく楽しみにしていたのですが、本当に素敵で可愛い双子ちゃんで感動していますv-345

ヴィンターアルデンのふんわり長い髪と髪色が好みなのですが、LiliちゃんとLuluちゃんは書かれている通りそれぞれ少し髪の毛に違いがあって、なんだかそこがすごく好きです*^▽^*
お揃いのお洋服も可愛いですね~!
ベージュとピンクでLiliちゃんとLuluちゃんの雰囲気に合ってて素敵だなぁと思いました♪

我が家のリリルルもご紹介してくださってすみませんありがとうございます…!
kaoriさんとは本当に共通点がたくさんあって嬉しいびっくりがいっぱいです。笑
あ、ジョニー・デップのアリス、私もDVD持ってます!
大好きで何回も見ています^^
再来年に続編が公開されるそうです。監督が変わるようなので期待半分不安半分ですが楽しみです♪

すみません長々と失礼しましたv-356

先日はありがとうございました(*^^*)
ヴィンターアルデンさんの双子ちゃん!多分初めて見ましたΣ(゚口゚;
衝撃的な可愛さですね・・・私はお迎えしそびれてしまい、今では高嶺の花でなかなかご縁がありません(;´▽`A``
双子でも雰囲気が違って、どちらもそれぞれに可愛いです~!!
こんな美少女姉妹に着せていただけて感激です・・・(*・・*)
本当にありがとうございました♪

うわぁ〜〜〜ふたごのアルデンさん♪
すっっっごくかわいいいいいいぃ〜〜〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美人さーーん♪そしてすごくきれいな色の髪www
お洋服もおそろいですっっごくかわいいですwww

双子ちゃんにお揃い服は破壊力高いですねー (*´ω`*) ウットリ…
あー可愛い!あーもー可愛いです〜♡
同じ子でもオーナーさんが違うとかなり違いますよね。
ふんわりウェーブとふんわりストレート (*´Д`*)
双子だけど、ちょっと違うっていうのすごくツボです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyoriannex.blog37.fc2.com/tb.php/6-12c119ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パステルカラーのスイーツな女の子 «  | BLOG TOP |  » カチャーノフと言えば

プロフィール

kaori

Author:kaori
**********
Q-pot.好き、ミトン(カチャーノフ)好きが高じてブライスを購入したところから、ブライスにはまってゆきました。
本当の意味でブライスに落ちたのは、ヴィンターアルデンのLiliをお迎えしてから。
お気軽にコメントを残していって下さいね^^
(リンクフリーですが、お知らせ下さったらご挨拶に伺います♪)
*********
 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

Welcome to my blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

