topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パステルカラーのスイーツな女の子 - 2013.12.16 Mon

20131216_01.jpg



クリスマスに向けての、アイシングクッキーとカップケーキ。
レッスンに行って、一応私が作製したものです(^^ゞ




このパステルカラーの色合いと、そしてスイーツをイメージさせるお嬢さんと言えば、誰をおいても他におりません。






▼マカロン・キューティー・パーティの『マカロンちゃん』
20131216_03.jpg






お名前、そのまんまです(^^ゞ
でも、こうしてパステルカラーのスイーツ達と並ぶと、マカロンちゃんがすっかり溶け込んでおりますね(^-^)
可愛いなぁ。


我が家で唯一のミディさん。
Q-pot.シリーズのマカロンちゃん。
お洋服も、色白なお肌も、ふんわりしたと金髪も、本当に可愛らしいのですが…。
ただ、お迎えした時から、どうしても重たい目元が気になってしまって仕方ありません。
いおさんのお家のマカロン姫が華麗に変身した姿を見てしまうと、我が家のマカロンちゃんもどうにかして
あげたいなぁとは思うのですけれども。
…でも、開頭したり分解したりする勇気がどうしても無いのですよね。
まつ毛を少し上げるだけでも、印象は変わるのでしょうか。





▼アップにすると、アラが目立ちますね(^-^;)
20131216_02.jpg








▼マカロンちゃん、やっぱり目元が気になります。
20131216_00.jpg






もう少し目元がぱっちりできたら、もっともっと可愛くなりそうな気もするんですけれど、うーん・・・どうしよう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NIKOさんへ♪

ふふ♪ありがとうございます(^-^)
色合いは、思いっきり自分の趣味に走りました(^^ゞ
先生にも『パステルカラーお好きですよね♪』なんて言われてしまうくらいに。

あ!
確かにこのケーキ、そのままミニチュアにしてチェーンをつけたら、Q-pot.見たいなアクセサリーになるかもしれませんね。
いつかもっと絞りが器用にできるようになったら、フェイクスイーツにも手を出してみたいなぁなんて思ってしまいます(*^-^*)

ミディさん、サイズ的にはすごくお手頃で可愛らしいのに、割とどの子も表情が寂しげと言うか、しょんぼり気味に見えてしまいますよね。
重たすぎるまつ毛のせいなのでしょうけれども…でも、私もどうしてもカットする勇気がなくて…(^-^;)
でも納得です!
確かにNIKOさんの仰るように、まつ毛の長さはネオさんとあまり変わらないかも(*_*)
だからバランスが悪いんだ…。

昔からずっと、マット肌にしてみたいとか、まつ毛交換してみたい、とか、プチカスタムに興味あるものの、結局出来ないんですよね。
小心者なものですから(^^ゞ
『してみたい』と思いながら、この先もずっと、うちの子達はカスタムしてあげられないような気もしております~(^-^;)

まぐさんへ♪

相方さん、カスタムが出来るのですか?
わ~!素晴らしい(≧ω≦)
でも子供の頃から男の子って、プラモデルや模型を作ったりするのが好きな子が多かったりしましたものね。
カスタムも、そんな感覚なんでしょうか。
でも羨ましいです。
うちの相方さんは、もう私が気の毒になるくらい不器用なものですから(^-^;)

いえいえ、これ、本当にパステルカラーのクリームに随分と助けられている感じなんですよ。
色合いで誤魔化した、みたいな(笑)
クリームの絞り方がまだ慣れなくて、先生が作られた見本とは全然別物になってしまって。
頭で分かっていても、実践すると違うものになってしまうという悲しい事実なのです(^-^;)
あ、ある意味、カスタムなんかと似ているかもしれませんね。
たくさん数をこなして、慣れてゆく、という意味では。

もっと修行して頑張ります(o^-')b

ひゃーーかわいいっ♪
このお菓子たちが手作りで食べられることに驚きです@@
さらに色や形がkaoriさんワールド炸裂!!
食べたいし、キーホルダーやペンダントにしてぶらさげたいです。

ミディのまつ毛って確かに長いかも。
体のサイズが違うのに、ネオとまつ毛の長さが変わらないような(^_^;)

うわ~
でも、切れないわぁ(´;ω;`)

可愛い我が子をカスタム…あたしも出来ないです Σ(; >_<)
めっちゃ不器用なので失敗したらと思うと…
なのでカスタムはいつも相方さんにお願いしてます (*´艸`*)♪

少し眠そうなミディちゃんも可愛いですけど
ビューラーするだけでも少しは変わりそうですね♡

って!!!
あ、あのアイシングクッキーやら可愛過ぎるカップケーキ作ったなんて
kaoriさんすごいです!!!
お店屋さんできますよ!あたし買いに行きますしっ( •̀ .̫ •́ )✧

あぁご飯食べたはずなのに、お腹が減ってきました♡

いおさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
クリームは自分の好みで色合いを調節するので、今回は私好みのかなり淡い色合いで作ってみました。
作りながらも頭の中で『あ、このケーキでマカロンちゃんと撮影したら似合いそう♪』なんて妄想しておりましたよ。

なるほど!
まつ毛の量だけじゃなく、長すぎるのも目元が重い原因なのでしょうね。
雰囲気は最高に可愛らしいのに、とにかく私も目元だけが唯一残念だなぁと思ってしまって(;_;)
ですよね、ほんとに、目元以外はパーフェクト(*^-^*)
彼女の可愛らしさをなんとかしてもっと引き出してあげたいので、どうにかしたいんですけれどもね。
あぁ、もう…いおさんとお家が近ければ、プチカスタム講座を開いて欲しいくらいです (^m^)

スイーツかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作ったんですか!!すごいですーーーーー!!
売ってるみたい!でもこんなにかわいいの売ってるのみたことない!!
きれいな色♪おいしそう♪たべたいですwww
マカロンちゃんの悩みわかりますーーー><アンニュイな感じが素敵なお人形なんだけどww
髪もミディの中でもだんとつふっさふさでお顔もかわいくてパーフェクトww
そのままでもかわいいけどちょっと目が重いのが私も気になった部分です。
睫毛がながすぎるのかな〜。
でもやっぱりマカロンちゃんかわいい(*´艸`*) www
パステルスイーツの妖精みたいーーーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyoriannex.blog37.fc2.com/tb.php/8-4d987e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » LiliとLulu

プロフィール

kaori

Author:kaori
**********
Q-pot.好き、ミトン(カチャーノフ)好きが高じてブライスを購入したところから、ブライスにはまってゆきました。
本当の意味でブライスに落ちたのは、ヴィンターアルデンのLiliをお迎えしてから。
お気軽にコメントを残していって下さいね^^
(リンクフリーですが、お知らせ下さったらご挨拶に伺います♪)
*********
 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

Welcome to my blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

